2014年7月22日火曜日

RTのルイボスティーの効果!アレルギーの軽減、便秘症など家族みんなにも変化が

ノンカフェインでミネラル豊富なルイボスティー。

妊娠中の私も飲み始めました。

ルイボスティーの効果などが良いと分かっていても、さすがに妊娠中は無農薬のものを選びたい。

そこで選んだのがRTRoomのオーガニックルイボスティー。

実際にここのお店を利用している妊婦さんが多かったのも選んだ理由です。



ルイボスティーを飲み続けて早2週間。

サプリや食品関係は飲み続けるのを忘れたりするけど、いつものお茶代わりに飲めるルイボスティーは飲み忘れる心配もなし。


味も美味しいし面倒臭がりな私でも、問題なく続けることができました!




ルイボスティーを飲み続けた結果ですが…

お腹の調子は家族揃って快腸♪


さらに、抗酸化作用のある成分“SOD酵素様”のパワーは私の重度の花粉症まで軽減してくれました!!!

“SOD酵素様”には免疫力を高めてくれるそうです。

薬を飲めない私のような妊婦さんは、是非試す価値ありですよ!






そして、気になるアンチエイジング効果はというと!?

たった2週間で、若返った!!!なんてことはありませんでした。

まぁ、お茶ですからね(笑)。

でも、肌荒れがだいぶマシになってきたので、もしかしてこれは効果なのかもしれません。

今は肌につけるものも結構気を使うし、できれば自然なもの以外使いたくない。

ルイボスティーは内側からキレイにしてくれるので、外から余計なものを与えずにすみますね。




私達の体内には老化や病気の原因となる“活性酸素”が存在します。

これを無害にしてくれるのがルイボスティーに含まれるSOD酵素なのです。


そして、有機ルイボスティーにはSOD酵素がより多い ということで今回はRTRoomのルイボスティーを選んだというわけです。

この酵素を摂ったからと言ってすぐに病気が治ったり若返ったりするものではないので、一番大切なのは飲み続けること(とはいえ、便秘や花粉症にもう効果が出てますがw)!


お茶代わりにルイボスティーを飲み続ければ、健康な体と若々しいお肌をキープできるというわけですね!







RTroomを利用している方のコメントでも、肌がキレイになったという報告は何度も見かけました。

日焼けにも良いみたいですね。

美容の為にも妊娠期間が終わってからも続けて行こうかと思います。


みなさんも、エイジングケア・腸内環境改善・妊活・アレルギー体質改善などなど、色んな効能がある奇跡のお茶ルイボスティーを是非ご活用下さい^^


公式HPはこちら⇒最高級ルイボスティー「3週間お試しセット」

こちらも出ました⇒送料無料!ママのための《ルイボスティー》30日お試しセット







0 件のコメント:

コメントを投稿